味噌ネギ作りました

八千代の道の駅にて、やすこさんの手造り味噌と泥ネギを買いましてので、ネギ味噌作りました🙋‍♀️

f:id:norikonoheya:20190304201155j:image

玄米醤油麹と味噌とネギのみじん切りを混ざるだけ🎶

簡単なご飯のおともです💕

この頃食べ過ぎているのか、花粉の影響か、肌の調子が悪いです😅

なので、腸内環境を整えていこうと思います。

しばらくはパンはオアズケ😫

でも、今までもたまにしか食べなかったけどね〜〜

ドテラのミネラルはいつもより多めに飲みます。

身体が敏感になっている時期なので、気をつけなければいけませんね💦

 

カラダの声に敏感に✨

皆様も気をつけて過ごしましょうね🙋‍♀️